アメショちゃんねる。

アメリカンショートヘア専門♡シルバータビー♡アメショ♡

ハロウィーン٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

購読者様、nice!押してくださった方、ブログを見てくださった方


ありがとうございます٩(๑ơ ڡơ๑)۶



ハロウィンですね!



何かうちの猫さんたちも服着せようとしたけど動かなくなっちゃうしすぐ転がっちゃうからやーめた






最近は落ち着いたのか大人になったのか

2人で仲良く遊べるようになったかなあ



冬毛も少しずつはえてきて

ふわふわ〜(*˘︶˘*).。.:*♡





お口ももふもふ〜(*˘︶˘*).。.:*♡






初めてのこたつも気にったみたいですぐ中に入ってくつろいでみたり、足噛んでみたり(やめて欲しい)



さすがねこですな








昨日病院で予防薬もらってきたけど

もう寒いから大丈夫かなーと思ったけど一応来月までやろうかなー

×

非ログインユーザーとして返信する