アメショちゃんねる。

アメリカンショートヘア専門♡シルバータビー♡アメショ♡

病院٩(๑ơ ڡơ๑)۶

購読者様、nice!押してくださった方、ブログを見てくださった方


ありがとうございます٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥




9月になってもまだ暑いですね






シャキーン(`・ω・´)




先日りんちゃんが目やにがでるのと少しお腹がゆるかったので動物病院へ行きました。


(れんちゃんは何も無いけど連行)



診察するの怒るかなーと思いきや大人しくてびっくり!!!


よく診てもらえてよかった(*˘︶˘*).。.:*♡



お薬と目薬もらって体重を測ってもらったら


りん→1.5kg


れん→2.0kg



に増えてました!

体型は丁度いいらしいです!


れんすごい重くなったなーと思ってたら2kgにもなってたのか!



りんも少しずつ大きくなってるから安心しました(*´ω`*)






珍しくお腹に乗ってきたれん(´Д` )


(この後このまま爪とぎしました)






姉が撮ったりん!


知らない人が来ても全く人見知りしないからよかったなー


れんは抱っこしてーってしてたし(・_・)

私にもやってくれ







こんな感じのポケモンいそうですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する