アメショちゃんねる。

アメリカンショートヘア専門♡シルバータビー♡アメショ♡

明日は爪切りをしよう٩(๑ơ ڡơ๑)۶

新規購読者様、nice!押してくださった方、ブログを見てくださった方


ありがとうございます٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥



今日は私の足にりんちゃんがじゃれて爪引っかかりとれなくてとても痛かった…



私 (痛いのでとろうとする)



りん (足が動くのでじゃれる)



余計に爪がくい込む

上に戻る



これの無限ループ(・_・)



わんちゃんねこちゃんのお家での爪切りって難しいですよね!特に黒い爪のわんちゃんとか!



ねこちゃん達は血管が見えるので目安がわかりやすいのですが、うちのりんちゃんは嫌がります(´・_・`)


みんな爪切りやだよねー


ちなみにれんちゃんもう慣れました!



病院で安全に切ってもらえるのが一番なんですが病院に行くこともストレスになる子もいますよね



ねこちゃんが暴れ出す前に手早く安全に終わらせるのが理想ですね!



頑張ります( ˙ω˙ )/



そんなりんれんはサンルームにある柴ちゃんのぬいぐるみに興味津々







仲良く遊べてよかったね!

(柴ちゃんとも仲良くしてね)



りんれんはいつもじゃれて遊んじゃうのでなかなか上手く写真が撮れない!!!


ふたりでだっこしてすぐにどちらかがちょっかい出しちゃいます(・_・)





昨日はうまく撮れた!!!


背景にニコニコの私が映り込んでしまったのが失敗でしたね!!!!!


スタンプ様に隠すようお願いしました。





明日は爪切り頑張ろう(*・ω・)

×

非ログインユーザーとして返信する