アメショちゃんねる。

アメリカンショートヘア専門♡シルバータビー♡アメショ♡

首輪デビュー٩(๑ơ ڡơ๑)۶

新規購読者様、nice!押してくださった方、ブログを見てくださった方


ありがとうございます٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥





りんれん首輪デビュー!!!


2人の首輪は買ってあって

じゃれたりしたら引っかかって危ないので今までしていなかったのですが


そろそろ大きくなってきたからいいかなあ






動いちゃってちゃんとした写真が撮れない(;_;)






りんはピンク、れんは黒のお揃い♡



引っかかると外れるようになってるので安心♡



そんなに嫌がらなかったからよかった(*˘︶˘*).。.:*♡



最近は家に慣れたのかいたずらばっかりで大変(;_;)



2人ともお水遊びがだーいすき


私の化粧品で遊ぶのもだーいすき








でも元気に育ってくれてるからいいね(*^ω^*)



やんちゃでよろしい!!!

×

非ログインユーザーとして返信する